人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒がり 冷え性

寒がりと冷え性の違いってどう違うのでしょうか?

ただ寒い寒いと言っているのは寒がり?
最近は電車でも寒くて寝ていても途中で起きて
凍えております。

寒すぎて足先が青白くなり(まるで生きていない足みたい)
痛くなるのは冷え性?

私は寒がりなのですが例年より今年は寒く感じます。
室内温度も10度以上はあるのにとっても寒くて
エアコンを20度に設定をして寝ていたのですが
それでも寒くてとうとうコナイン様のご厄介にならないと
眠れません・・・

色々な方に「生姜がいいよ!」と教えてもらっていたのですが
その生姜が無い・・・
今日にでも業務スーパーで買って来ようかな。
by conain | 2006-12-14 08:26 | ざつだん