スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁ・・・フードジプシー2

色々ネットや学校で学んだ事を元に今日一日
検討してみました。
「一番良いフードはどこの?」と思って検索してみたら
「一番良いフードは無い!」と・・・
ちまたでは良いフードと人気があってもその子の体質に
合わなければ悪いフードになるしね。

1. Aのシニアフードだと軟便になってしまいました。
  Aのアダルト用だと全然平気だったのに・・・

2. Bのシニアフードを混ぜながら与えてみました。 
  与えてみたのですが若干カユカユがでってしまったようなので
  即止めました。

3. 次はCのシニアフードを混ぜながら与えてみようと思います。
  Cのフードはパピーやアダルト時代に何度か与えてみたことがあり
  特に問題は無かったと思います。

何気にコン吉はデリケートなので始めて食べる物やシャンプーには
気を使います。
とりあえずCのフードで問題が無いといいなぁ。 
[PR]
by conain | 2006-12-14 21:47 | こなん・いんでぃ