人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃ?

最近、このブログをサボりまくっていますが
今見てみたらコナインの写真より
サップンの写真のが多くないですか?
(気のせいかしら?)
ありゃ?_f0047369_19355158.jpg

最近のコナインはと言うと、元気いっぱいですよ。
以前「よく遊ぶ子(犬)は頭が良くなる」と
聞いたような気がしたのでまるで子犬と遊ぶように
コナンと遊んでいたら頭が良くなったかは???ですが
明らかに若返りましたねぇ~
写真は寝起きのコナンです、寝癖が見事についてますねぇ~
ありゃ?_f0047369_19384822.jpg

ありゃ?_f0047369_1939251.jpg

ありゃ?_f0047369_19401775.jpg

インディは相変わらず「女王様」です。
インディはあまり遊んでくれないので
ちょびっとつまらないのです。
卒業制作で作った服は三着ともインディサイズ。
私は自画自賛しながら
(自分を励ましながら^^; じゃないとやっていけないっす。)
ちょっと進んだらインディに着せて「きゃわゆ~~~~い」
といっては次の段階に進むをずっとやっておりました。
インディも「きゃわゆ~~~い!」に反応してよいモデル犬でしたよ^^
by conain | 2007-03-05 19:40 | こなん・いんでぃ