スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とうとう買っちゃいました^^

まだ箱から出してないのですが念願のNewパソコンちゃんが
我が家いやってきました!!!

某大型電気量販店で買ったんですがかなり勉強してもらいましたよ。

店員さんに「今日現金でパソコンと空気清浄機を買いたいのです!
でもあまり資金がないからパソコンでたまったポイントで空気清浄機を
買いたいんだけど・・・ あっそうそうTVも最近調子悪くてTVも近々
欲しいけど勉強して!!!」というお願いに店員さんはがんばってくれました。

某プロバイダーに加入すると2万円引き、でも使って使いづらかったら
解約OKという割引方法もありますが?
と言われたので解約OKならと思ってプロバイダーも加入!
多分1ヶ月くらいで解約するでしょう^^;
(なんせ我が家は田舎なものでかなりつながりが悪いらしい・・・)

今使っているパソコンが3年くらいで壊れ始めたから今回は5年保障を
つけてもらいました。

プロバイダーからモデムが送られてきたら新しいPCを使い始めようかな^^
[PR]
by conain | 2007-03-13 09:12 | ざつだん