スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハーフチョーク

f0047369_20411326.jpg

f0047369_20413542.jpg

ハーフチョークを作ってみました!
コナンもインディもほとんど引っ張らないので必要がないと言えば
それまでなんですが^^;
一応、小型犬用と中型犬用を作ったのですがコナインはお気に召され
なかったらしく地味に嫌な顔をされました・・・

小型犬用だと結構かわいいのもそろっているんだけど
中型犬用はなかなか自分が気に入った物がないのよね~
なので自分で作ったほうが安上がりだしデザインも色々選べるから
そこが良いところですなぁ^^

やっぱり普通のカラーのがいいのかな?
(ハーフチョークは使い慣れるのに
服を作るのはなかなか作業時間がかかるのでまずは
自分的に納得できるカラーを作りたいなぁ^^
[PR]
by conain | 2007-04-09 20:47 | こなん・いんでぃ