スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

短い足。

f0047369_1631828.jpg

コナンの足はとても短い。
まぁダックスフンドなので当たり前なのですが^^

足の長い犬種(ダックス・コーギー以外)を飼っている人には
とても不思議に思うらしいです。

コナンが足をあげてチッコをしただけで
「うわぁ~あんなに足が短くても足があがるのね!」と感動されてしまう。

私はいつもコナインをみていると「痛くないの?」と思ってしまうのは
正座をしているとき。
(写真のように前肢をおりたたんで座っている所)

あとコナンは厚みがあるのでとぐろを巻いて寝ている時とても
苦しそうにみえます^^;
インディは逆に厚みがあまりないのと体が柔らかいのとで
「の」の字になってとぐろを巻くので雑技団みたい・・・
[PR]
by conain | 2007-04-16 16:37 | こなん・いんでぃ