スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リフレッシュ^^

先日、弟が休みをとったので甥っ子1と三人で
色んなところへいってきました。
GWやお盆休み・お正月と大型連休が続く時は仕事なので
(ただ単に人混みが苦手なので^^;)
ちょこっと早いGWを楽しんじゃいました^^v

f0047369_10554336.jpg

甥っ子がお昼前に幼稚園が終わるので
まずはお昼ごはんを食べに本丸亭に行ってきました。
塩ラーメンなんですが私が今まで食べた塩ラーメンではピカイチ!!
ラーメンのスープもほとんど飲んでしまいました^^
チャーシューが豚と鳥があるのですが私的にはトリがお勧め!
それにラーメンの上に乗っている春菊がまた良い味を出してるんですよ~
かなり有名なお店なので1時間位並びましたが
ここは並ぶ価値ありです!!!

f0047369_1105480.jpg

お腹もいっぱいになってきたので
今度は体をリフレッシュさせなければ!とゆめみ処ここち湯という
天然温泉のスーパー銭湯へ行きました。
色々なお風呂があってサウナも2種類ありとっても
くつろげてプチ旅行気分でした^^

f0047369_1132816.jpg

お風呂でゆっくりしていたらさてここまで一日を楽しんだんだから最後は
蕎麦でも食べたいね!と話は進み以前から気になっていた
お蕎麦屋さんにいってきました。
ここのお店はおそ蕎麦はすごく腰がありダシがしっかりとれていて
とってもおいしかったです。
お店で働いている女性はみんな美しい方たちばかり
(本当にモデルさんのような!)
だったので甥っ子はモジモジしていました。
[PR]
by conain | 2007-04-22 11:12 | ざつだん