人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい^^

只今コナイン用の敷布団でコナインと甥っ子1がお昼寝をしています。
やっぱりひとつ屋根の下で生活しているせいか
甥っ子1もだんだんコナンやインディに対する接し方も変わってきました。

TVを見るときは座椅子に座って膝の上にインディを乗せてみてます、
「コナンもお膝に来ていいよ~」と言ってくれるのですが
コナンはその小さな膝を見て「僕は無理かも・・・」と膝には乗らずに
寄り添ってTVを観ています。

今日はコームをもってインディとコナンのブラッシングをしてくれました。

自分の家から連れてきた金魚にはそれほど関心はないようなのですが
やっぱりじかに触れてぬくもりがあってなついてくれる動物には
接し方がかわってくるのかな?

それにしても金魚はうちにホームステイに来た当初は
名前すらありませんでした^^; (コロリンとゴクウと命名しました)
今は名前をつけて名前を呼んで餌を与えているのですが
凄く人を警戒する金魚たちなのよねぇ~
by conain | 2007-04-25 17:25 | こなん・いんでぃ