スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コナンのちっこ。

f0047369_1940335.jpg

コナンは室内では全然しなくなっていました。
(4歳くらいまではしていたのに・・・)
友達ワンコ達が遊びに着てくれた時にコナンのトイレを
使ってもらって匂いを残していただいてから
初めは2~3日に1回、今では一日最低でも1回は室内で
チッコをしてくれるようになりました^^v

コナンは外でチッコをするときは足を高々と上げてするのですが
室内の時は一度も足を上げたことがありません。
14キロ弱のコナンが女の子チッコ(足を上げないでする仕方)
するんですよぉ~ 

顔は凄く「ん~~~気持ちいい~」って顔で
尻尾を高く上げてます。
私が気になるのはチッコをしている時にお尻周辺が
ピクピク動くんですよ!
皆さんももし見る機会があったら是非見てください^^;
(注:肛門周辺に毛が無い子じゃないと見れません
   のでインディのは見れないのですねぇ)

お食事中の方がいましたらごめんね^^;
[PR]
by conain | 2006-02-03 19:40 | こなん・いんでぃ