スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カード紛失。

昨日、お給料を下ろそうとしたらカードが・・・
仕事から帰って真っ先に家中を探し回ったけど
見つからなかったのでカード会社に連絡をして
カードを止めてもらいました。

口座からおろさないといけない金額を窓口で
引き落としをして、その後交番に行って紛失届けを
提出してきましたTOT
新しいカード発行に2100円とクレジット機能も
ついていたのでちょっと時間がかかるみたいです。

最後に使ったのは先月中旬それから見てなかったですねぇ~
今の所悪用されている様子は無いので良いのですが
カードの管理はもっとしっかりしなくちゃいけないと
勉強しました。

今、ブログをUPしている時もせっかく入れた紅茶を
全部こぼしてしまいました・・・注意力がゼロですね。
[PR]
by conain | 2006-02-17 18:32 | ざつだん