スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー

2006年 03月 09日 ( 2 )

NANA

ウチの近所のレンタル屋さんにはコミックのレンタルもあり
以前から話題になっていたNANAを借りてみた
原作は周りが「すっごくいいよ~」と言っていたので
全巻借りてみたけど私のストライクゾーンには
入らなかったです。

先日従兄弟にNANAの映画のDVDを貰って昨日見てみました。
「原作はあまりはまらなかったから映画はもっとはまらないかな~」
なんて思って観て見たら思った以上にストライクゾーンへ!

今日なんて仕事中に流れるユウセンでNANAに
使われた曲が流れるたびに裏方の仕事をしていても
表に出て聞き入ってしまうほど・・・

私って単純なのね^^; と思うのでありました。
[PR]
by conain | 2006-03-09 22:20 | ざつだん

散歩の後の一休み♪

f0047369_1517871.jpg

インディが爪を負傷してから初めてコナイン2頭連れての散歩をしてきました。なんだかコナインは嬉しかったらしくスイッチが入りまくりでした(^^ゞ 散歩から帰ると大好きなストーブの前でぺったりです。思った以上に元気にお散歩ができて一安心です♪
[PR]
by conain | 2006-03-09 15:17