スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー

2006年 09月 04日 ( 3 )

あぁ・・・再入院。

またまた私のパソちゃんが入院しました・・・
電源を切ろうとしても再起動を勝手に繰り返し
強制終了以外電源をOFFすることができません・・・
あとなんだかネットをしていると勝手にウィルスチェック
をしてエラーが出ます・・・
これはウィルスにも犯されているのでしょうか?
以前リカバリーをしてくれた人がもう一度総チェック
してくれるみたいです。

果たして無事帰ってきてくれるのでしょうか?
[PR]
by conain | 2006-09-04 19:24 | ざつだん

ぶどう狩り。

先日、弟ファミリーと山梨の勝沼へブドウ狩りに行ってまいりました^^
食べ放題大好きな弟ファミリーと私はもちろん食べ放題にして
かなり食べましたよ~
3種類くらいあって一番私が好きだったのは
デラウェアでした、食べ放題前にその農園の人が
試食で数種類のブドウを出してくれました。

きっとこんなにブドウを食べたのは生まれてはじめてかも・・・
ブドウで満腹になってとっても幸せでしたぁ~
ウチに帰って体重を計ったら・・・・・・・・・1Kg増量しておりました^^;
でも来年も行きたいと思ったのでありました♪
[PR]
by conain | 2006-09-04 09:47 | たべる

ギフトショー

明日は見学授業でビックサイトで開催されるギフトショーに行ってきます!
どんなお店がくるのかどんな商品があるのかとても楽しみです。
でもちゃんと商談もしてそれをレポートしないといけない・・・
商談できるのかな?
[PR]
by conain | 2006-09-04 09:40