スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー

2006年 11月 08日 ( 2 )

Jelly Belly

Jelly Bellyに最近はまっています。

近くの映画館やお気に入りのスーパーで量り売りをしているので
思わず買ってしまいます^^

いつも買うのはミックスされているものが好き^^
(49フレーバーミックス)
でもミックスには問題点が・・・映画館とかあまり「これ何の味かな?」と
思いながら食べないと「???何味? トイレの芳香剤のような・・・」
という物に当たって失敗するからです。
(あれは一体何味を表現してるんだろう?)

量り売り専用の袋には色んな種類が書いてあり
これが食べたい!と思って探すのが楽しぃ~♪
その袋の裏には「この組み合わせで食べるとこんなデザートになるよ!」
と書いてあります。 試してみてでもやっぱり違うような?
あまり組み合わせの数が多すぎると途中で挫折したりね^^;

ちなみに私はピーナツバターが苦手かも・・・
普通にパンにつけるピーナツバターは好きなんだけどね^^;
[PR]
by conain | 2006-11-08 20:27 | たべる

コブクロ ベスト

f0047369_19423568.jpg

先日やっとコブクロのシングルベストをレンタルすることができました!
いやぁ~~~~~~~~~~~~~~いいよこれ!!!!!!

最近、涙もろい私はこのアルバムを聞くと
ホロリと来てしまうので電車の中とかで頑張りながら
聞いています。

ここ数年で恐ろしいくらいに涙もろくなりました・・・(年か?)
甥っ子の盆踊り姿や子供達が御神輿をかついでいる姿や
友達の結婚式やウォーターボーイズとか・・・

なんだか若い子達が集まって何かを一生懸命している
姿にもう涙腺がゆるゆるになってしまうのです。
[PR]
by conain | 2006-11-08 19:46 | ざつだん