スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 05月 03日 ( 1 )

マネッコ。

f0047369_12414273.jpg

こなんは幼い頃からマネッコが得意でした。
トイレを覚えるのもエディのチッコを見て覚えたし
いたずらもエディをみて覚えたし・・・

コナインで生活しはじめてから私が
「インはお目目クリクリでかわいぃねぇ~」と毎日言っていたら
コナンの目が丸くなってきました!
これを学校の先生に言ったら「うっそ~」と言われてしまいましたが
インディが来てからと来る前の目の形が全然違うんですよ!

最近、インディもコナンのマネッコをするようになりました。
それは「へそ天」です。
(コナンは実パパ譲りの見事なへそ天をします^^;)
以前はインはあまりへそ天をしなかったのですが今は
かなり早くへそ天にして甘えてきます。

やっぱりそれぞれ自分がかまってもらいたくてお互いを意識して
マネッコするんですねぇ~

そうそう、今日はフィラリアの薬を飲ませました~
もう夏目前なんですね・・・ 夏が苦手な私には辛い季節です。
[PR]
by conain | 2007-05-03 12:47 | こなん・いんでぃ