スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 53 )

知ってますか?

クレヨンしんちゃんの13年後

って知ってますか? とあるブログで見つけました。
切ないですね・・・ 
f0047369_12211088.jpg

[PR]
by conain | 2007-02-12 12:28

どうなの?

f0047369_17443648.jpg

今日は仕事帰りにミスドでご飯です。

今このお店のフロアーでは三名の店員さんが働いています。

一人は大学生らしい男の子。テキパキ働き笑顔も素晴らしい!
もう一人は新人らしい高校生アルバイトちやん。
仕事は手際は悪いけど笑顔と挨拶がきちんと出来ています。
最後の一人はベテランらしきフリーターっほ゜い若い女性。
驚くほど機嫌が悪くビックリするほど態度が悪い!
見ていて苛々します。

接客をする人にはお客さんの前であんな態度を取らないでもらいたいもんです。
[PR]
by conain | 2007-01-07 17:44

湯たんぽ

f0047369_2292877.jpg

今日はイン用に湯たんぽを買ってきたので
早速、今夜からお試しです(^0^)/

もしもお気に召さなければコナンにと思っていたのですが
その必要はなさそうです。
でもコン用にしちゃ本の少し小さいですね~

ん~インだけだとコンも欲しがるかなf^_^;
そう思うのは人だけなのかな?
[PR]
by conain | 2006-12-30 22:09
コナンのフードを変えて数日たちました。
思いのほか順調です! これで一安心ですねぇ~^^v

アダルトフードからシニアフードに変えて
コナンに変化がありました。

やたらハイパーになったこと・・・
あのぉ~何でそんなにハイパーなの?
何か不満でも? 
いつになくコナンはハイパー&甘えん坊さんになって
私がインとまったりしていると突進してきます・・・
コナンがハイパーになるとつられてインも何故かハイパーに・・・
私はコナインのハイパーに身の危険を感じます^^;

なんなんでしょうかね? この9歳コンビは???
[PR]
by conain | 2006-12-21 08:22

アイコンタクト

f0047369_2137248.jpg

こんな顔でいつも見つめられております(^^)
そんなに見つめられると穴が開いちゃいそうです。

毎年毎年可愛さが増しているような(^^ゞ

私も毎年毎年親馬鹿炸裂しているような~
犬馬鹿さいこぉ~~(^3^)-☆Chu!!

なんだかコナインの写真はいつも代わり映えがしません・・・
ポジションもいつの間にか決まっているもようです。
でも毎回毎回撮影しているので使いまわしじゃありませんのよぉ~
[PR]
by conain | 2006-12-03 21:37

ストーブ犬

f0047369_9363812.jpg

今日は随分暖かいのですが日の出前は寒いです(^^ゞ
ストーブを点けると真っ先にインディが陣取ります。
多毛のインはかなりの寒がりやさんみたいですね、
飼い主に似たのかな?
[PR]
by conain | 2006-11-21 09:36

豆腐

話題になっていた『ジョニ男』という豆腐をやっと食べました!
大豆の味が濃厚で舌触りはクリーミー(^.^)b
なんだかはまりそうな予感です♪
[PR]
by conain | 2006-11-15 08:21

ぐにゃ

長時間正座などをしていると足が痺れますよね?
そんな時に「行けるかな?」と思って立ち上がると
足がぐにゃってヘンテコな曲がり方しませんか?

そんな時は痺れて痛いのか?ぐにゃってしたから痛いのか?
なんとも言えないですね(T_T)
[PR]
by conain | 2006-11-07 08:53

バスのなか

f0047369_15574542.jpg

ウチの近くを走っているバスの中には売店があるのです。
傘や飴やキャラメルが売っています。
都会じゃあんまり見ないですよね(*^_^*)
[PR]
by conain | 2006-11-03 15:57
ムツゴロウ動物王国が崩壊の危機。らしい。
なんだか最近動物に関するニュースでこういうテーマパークの
ニュースが多くありません?
[PR]
by conain | 2006-10-15 19:09