スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 53 )

選挙運動。

仕事場の最寄駅で○○党の演説をしています。
後ろの若い女の子が
「小泉さんが来るって聞いたから
観にきたのに違うの?」
あの~党が違うのですが…

私もそうだけど選挙権を持っている人達の政治に対する
無関心さを改めて実感するのでありました。
私も遅らせばせながら関心を持ってみようかな~と思いました。
[PR]
by conain | 2006-10-14 18:08

ギフトショー

明日は見学授業でビックサイトで開催されるギフトショーに行ってきます!
どんなお店がくるのかどんな商品があるのかとても楽しみです。
でもちゃんと商談もしてそれをレポートしないといけない・・・
商談できるのかな?
[PR]
by conain | 2006-09-04 09:40

はみでてる…

f0047369_21522778.jpg

コナインは座椅子が大好きです。
インディだと丁度良いベッドになるのですが
コナンが寝るとはみ出ます…
でもいくらはみ出ても頭に血が上りそうでも
この体勢で寝続けます。
寝ずらくないのかな?と思うのですがいびきをかきながら
気持ち良さそうに寝てるからいいのかな?
[PR]
by conain | 2006-08-31 21:52

偵察中!

f0047369_1355160.jpg

ただ今、ショップの隣にあるカフェから偵察中!
ついでにランチしてコナインも犬用シャーベットと
おさかな煎餅を食べてご満悦中!
なんかリサーチしてるんだかランチしてるんだか(;^_^A
私は一人で飲食店に入るのが苦手なんだけどこのカフェは好きで
コナインと一緒なら何時間でもいれるのよね~
でもあんまり長居しちゃったら迷惑よね…

さてまた来週も来ようかな(^^)v
[PR]
by conain | 2006-08-31 13:05

8/25の授業

f0047369_18515264.jpg

午前は避妊・去勢について勉強しました。
先生によって色々考えがあったり、実際問題どうなのかとか色々考えさせられました。
午後は犬を飼うについてと、実習をしました。
実習前にトイマンテェスターテリアの生後一ヵ月の子犬やポメラニアンの子犬を見せてもらえたり触れ合えたり
これがメチャクチャ可愛いのよね(*^_^*)
猫のアビシニアンを肩に乗せて遊んだりしました!
今日のパートナーはトイプーのアウラ君でした。
凄くおりこうな子で訓練と遊びの切り替えも早く関心しちゃいました。
またパートナーおお願いしたい子の一人になりました。
また、会えるといいね♪
[PR]
by conain | 2006-08-25 18:51

ミシン!

f0047369_20332220.jpg

念願のミシンを買っちゃいました!
何を作ろうか楽しみです♪

全然関係ないのですが最近脳年令が絶好調です!
昨日が24歳、今日が25歳でした(^^)v なんだかとっても嬉しい~♪
[PR]
by conain | 2006-08-24 20:33

遅くなりました。

f0047369_10385779.jpg

8/4の授業でパートナーになったビーグルの『あかねちゃん』です。
人相はかなり来てますがビーグルらしい愛敬とビーグルらしい食欲でしたよ、これがまたたまらんですなぁ(^_-)

た先生へ。
帰りに教えていただいたマッサージ行ってきましたよ! 凄く気持ち良くて爆睡してしまいました(^^ゞ ありがとうございました!
[PR]
by conain | 2006-08-24 10:38

不便…

ただ今、パソコンを修理にだしています。無いと凄く不便ですね(T_T)
修理代も恐いけど(あちこちが壊れているらしい)早く元気になって戻ってこないかな~
[PR]
by conain | 2006-08-24 10:29

悩む~

今日は夏休み最後のお休みなので
前から購入したかったミシンを探す旅に出掛けます!
さてよい子と出会えるでしょうか?
[PR]
by conain | 2006-08-21 09:46

最悪です。

治ったと思ったらまた同じ症状+再起動の連続(勝手に)
+電源も強制終了しかできない
+今までの写真が取り出せない…もう最悪です(T_T)
せっかくの休みがパァに…早急に修理に出さないとダメだな。
[PR]
by conain | 2006-08-11 18:31