スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 53 )

今、NECで問い合わせしてみました。
一時間以上あれこれやって今だ治らない…
ウィンドウズが具合悪いらしく
システムの再セットアップをすることになりました。
さてちゃんと復活出来るでしょうか?
[PR]
by conain | 2006-08-11 10:42

また…

今朝、散歩から帰ってきたらコナンの顔が…
月曜に接触性アレルギーになって薬で納まったのに
またまたアレルギーが出てしまいました(T_T)
薬がまた残っていたので飲ませたのですが心配です。
早く全身健康なコンに戻ってね!
[PR]
by conain | 2006-07-29 09:26

休憩

f0047369_6514494.jpg

コナイン並んでリラックスタイムです。
昨日、今日と朝は涼しいから散歩がとっても気持ち良いです(^O^)
[PR]
by conain | 2006-07-28 06:51

なさけなぁ~い

f0047369_22591286.jpg

コンが術後初めてウチでチッコをしました!
思わず写真を撮ったんだけど情けないオシリですみません(^^ゞ
[PR]
by conain | 2006-07-25 22:59

旅?

f0047369_1874314.jpg

学校が終わって今から帰ります。
ロマンスカーに乗るけど旅じゃないのよ~
でも冷凍みかん食べたいかも(^^ゞ
[PR]
by conain | 2006-07-19 18:07

おかえり~

f0047369_19341532.jpg

ただ今、コナンが帰宅しました!
入院中は寂しがっていたそうです。
でもそこで勤務している人達に沢山可愛がってもらっていたそうです。
昨日手術したのが嘘のようにハイパーコナンになっています(;^_^A
もう少しおとなしくしていて欲しいのでありました。
[PR]
by conain | 2006-07-11 19:34

つまんな~い。

f0047369_8142992.jpg

みなしゃんおはようございます、いんでぃ子ちゃんです。
コンコンが病院にお泊りだから今日はママと二人で
お散歩に行ってきたの~
でもコンコンが一緒じゃないからつまんなかったの!
コンコンがいないとママやバァバを独り占め出来るから嬉しいけど
あたちの大好きな多目的コナンがいないとちょっと寂しいかな?
でもでもホントちょこっとよ! コンコンには内緒ね(^-^)
[PR]
by conain | 2006-07-11 08:14

出陣!

f0047369_10552597.jpg

私とコナインとまったり出来たので病院へ行ってきます!
「無事手術が終わりました。コンは大丈夫ですよ!」と早く連絡がほしいな。
[PR]
by conain | 2006-07-10 10:55

盆踊り

f0047369_17483520.jpg

今、甥っこ1の盆踊りを見にきています(^O^)
みんなが一生懸命何かをしちいる姿に感動します。
なんだか泣いちゃいそうだよぉ~(T_T)
[PR]
by conain | 2006-07-06 17:48

お気に入り。

f0047369_195416.jpg

今、コナンの一番のお気に入りのオモチャは
ガチャガチャのカプセルです。
これより大きくても小さくてもイマイチらしいです。
[PR]
by conain | 2006-06-18 19:54