スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 53 )

いじけむし。

f0047369_22233213.jpg

甥っこ2がいじけています(^^ゞ
可愛くて思わず撮影してしまいました。
どんなにいじけても泣いても笑ってもパンを離さない
のはやっぱり血筋なのかしら?
[PR]
by conain | 2006-06-12 22:23

そしてコンも

f0047369_19522619.jpg

そしてコンは座椅子にて目を開けて寝ています(;^_^A
[PR]
by conain | 2006-06-11 19:52

インねむっ。

f0047369_19481764.jpg

今、私のお腹の上でインが寝ようとしてます。
このトロ~ンとした顔がたまらないっ(*^_^*)
[PR]
by conain | 2006-06-11 19:48

久しぶり。

f0047369_10185628.jpg

一週間ぶりのお休みです♪
久しぶりにコナインの大好きな公園でデート中(^^)v
コナインも嬉しいらしく喜びすぎてすでに休憩モードです。
やっぱりこんなお休みっていいなぁ(o^o^o)
[PR]
by conain | 2006-06-08 10:18

f0047369_225128.jpg

骨型のジョイントホルダーがあったから
迷わず買ってしまった(^^ゞ
何に使おうかな♪
[PR]
by conain | 2006-06-05 22:04
f0047369_2119692.jpg

最近、インディは私が仰向けでゴロゴロしていると
床と首の間に無理にでも入ろうとします。
頑張っても入れないとグルグル回転してでも入ろうと
頑張ります。
数分格闘しても無理だと解るとへそ天になって
固まってしまいます。
どうやら今の彼女のブームらしいです。

いくら小さくても首の下は無理ですよ(;^_^A
[PR]
by conain | 2006-06-02 21:19

似合う?

f0047369_227335.jpg

・・・なんか笑ってしまってちゃんとした写真が
撮れなかったよ~
腕がプルプル震えてしまいました^^;

どうでしょう~みなさん似合っていますか??

コナンからしたら迷惑だろうけどたまにはこんな
お茶目なスタンダードがいてもいいよね^^v
[PR]
by conain | 2006-06-01 22:07

首輪第2号!

f0047369_1940073.jpg

今日は授業が終わった後にコナン用首輪第2号を
作ってみました(^^)v

段々コツを掴めてきて一人で作れるようになりました♪

まだまだヘタクソだけど沢山作って上手に作れる
ようになれたらいいな~
[PR]
by conain | 2006-05-31 19:40

完成!

f0047369_1743640.jpg

やっとリードセットとお散歩バッグが完成しました!
次回はエプロンタイプの洋服を製作予定です(^O^)
今回はインのだったんだけど
次の作品はコナンのを作ろうかな♪

ちなみに我が家のこの犬のぬいぐるみ?の名前が決定しました!
「ふくちゃん」です・・・安直すぎ?
今だウチから外出したことのないふくちゃんは
学校に行く機会が来るのか?コナンの餌食になるのか?
どっちが先かな~
[PR]
by conain | 2006-05-24 17:43

若さ…

f0047369_20585876.jpg

夜になっても昨日の疲れが抜けないらしいです(>_<)
やっぱり人間同様年には叶わないのかな?
それともコナインだからか?
[PR]
by conain | 2006-05-22 20:58