スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 53 )

眠そう。

f0047369_21111121.jpg

人もそうだけど眠いのになかなか
眠れない時ってありますよね。
今、まさにコナンがそんな状況のようです。
[PR]
by conain | 2006-05-15 21:11

千社貼札。

f0047369_22122566.jpg

昨日は友達とお台場に行ってきました♪
真ん中には『魂 印』って入れちゃいました~
(わかるかな?)
なかなか格好良いでしょ(^^ゞ
さて何処に貼ろうかな~
[PR]
by conain | 2006-05-14 22:12

8年前。

f0047369_12412868.jpg

コナンが生後80日位の写真が見つかりました!
メチャクチャ可愛くないっすか?
当時はまだデジカメを持っていなくて
普通のカメラだったのが残念ですね(T_T)
デジカメを持っていたら激写してたんだろうなぁ~
[PR]
by conain | 2006-05-11 12:41

顔が…

ハードなスケジュールと新しい環境と
野菜不足と新しいファンデのせいか
顔にデキモノが複数(T_T) それもかゆい…
どうしたものかなぁ~
とりあえず明後日がやっとお休みだから
頑張らないとなぁ
[PR]
by conain | 2006-04-22 09:31

ごちそうさま~

f0047369_2071856.jpg

綺麗に食べたよ!
みんなも好き嫌いしないでたくさん食べようね~
ごちそうさま~♪
[PR]
by conain | 2006-04-18 20:07

とぐろ~

f0047369_21494186.jpg

インディはきっと体が柔らかいのかな?
この写真もとぐろ巻きすぎじゃない?
(凄く頭が大きく見える)
逆にコナンは上手にとぐろが巻けない…
[PR]
by conain | 2006-04-16 21:49

首。

f0047369_15195111.jpg

インディは何故か寝る時に首の向きがおかしい… こんな寝方で寝違えないのかな?
[PR]
by conain | 2006-04-15 15:19

爆睡中

f0047369_1985349.jpg

只今、コナインはワタクシの腕枕にて爆睡中です。
片腕に2頭は辛いです(^^ゞ
でもやっぱり可愛いなぁ♪
[PR]
by conain | 2006-04-03 19:08
f0047369_2143194.jpg

今朝、お友達のはなちゃんママと遊ぶことになりました^^v
渋滞していて現地までたどり着くのに3時間かかったけど無事到着!
 まずは舎人公園のドッグランで遊んで
その後はCBママにに教えてもらったHOLA!に行ってきました。
まだオープンしたてでしたがとても綺麗で落ち着けるカフェでした。
コナインとはなちゃんはオーナーさんにビスケットをいただき
ワンコ用の和菓子も試食させていただきました。
(これは人が食べても美味しかったよ!)

f0047369_2233932.jpg

ランチを楽しんだ後はお裁縫が得意なはなちゃんママと
日暮里の布屋さんをみてきました!
ホントにはなちゃんママはきようで以前に
コナインのリードセットも作ってもらったんですよ♪
今回のお散歩にははなちゃんママお手製のリードセットで
お洒落してみました!
3頭ともとっても似合っててかわいかったなぁ~~~
それと今回ははなちゃんママにインディ用の洋服をいただいちゃいました!
無地のパーカーやTシャツが欲しかったので凄く嬉しかったよ!
ありがとね♪

かなり移動時間がかかってしまったけど
はなちゃんのプリティぶりをみたら何時間でも運転しちゃうよぉ~
また是非遊んでね^^

CBママとは連絡がとれたんだけど会えなかったのは残念だったなぁ~
今度はもっと計画的に遊びに行くのでその時は会えるといいね♪
[PR]
by conain | 2006-03-13 22:05

散歩の後の一休み♪

f0047369_1517871.jpg

インディが爪を負傷してから初めてコナイン2頭連れての散歩をしてきました。なんだかコナインは嬉しかったらしくスイッチが入りまくりでした(^^ゞ 散歩から帰ると大好きなストーブの前でぺったりです。思った以上に元気にお散歩ができて一安心です♪
[PR]
by conain | 2006-03-09 15:17