スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ざつだん( 129 )

おバカ・・・

今朝ファンヒーターの前で膝にインディを乗せて
お着替えしていたら自分の指で目をつついてしまいました・・・
凄く痛くて「うぉ~~~~」って叫んでいたらコナンが
突進してきて「ママ!大丈夫?」といっぱいチュウをしてくれました。

仕事に行く前にコンタクトを入れようとしていたら
なんと白目の部分が内出血していました。

自分のおバカさに泣きたくなるのでありました・・・
[PR]
by conain | 2006-01-31 18:06 | ざつだん

とうとう来たかな?

今朝起きたらとても体調が悪くなっていました・・・
関節の痛み・頭痛・喉の痛み・鼻水・体のだるさ・食欲不振

やばいとうとう私にも「インフルエンザ」がきちゃった?
明日から6連勤なのにどうしよう~~~と思い早速病院へ、
インフルエンザの検査をしたらインフルエンザでは
なくて風邪だったみたいです。

嬉しいのやら悲しいのやら・・・
でもインフルエンザの予防注射の効果ってすごいんだねぇ~
[PR]
by conain | 2006-01-30 18:22 | ざつだん

ランドセル。

ここ数年は色んな色や形のランドセルが
出ていますねぇ~黄・緑・ピンク・オレンジ・紺などなど。
でもやっぱり黒と赤がカッコいいと思う・・・
考えが古いのかなぁ~
でも濃いピンクと紺も次点でいいかなぁ~
[PR]
by conain | 2006-01-30 18:19 | ざつだん

りらっくす~

なんだか最近酷く疲れがでていたので
マッサージ?に行ってきました。
ナチュラルボディです。

以前に働いていたお店の前の建物の中にあったので
月に数回は通っていました。

今住んでいる最寄の駅の丸井の中
にもあったのでいってきちゃいました^^
いい香り&リフレッシュを楽しめましたよ~
病み付きになりそうです。

早速来月の自分の誕生日に30分コースをプレゼント
しようと予約してきちゃいました。
自分の誕生日にマッサージの予約かぁ・・・年とったなぁ~
[PR]
by conain | 2006-01-27 09:44 | ざつだん

横浜へGO!

今日は友達と横浜で遊ぶ約束をしていたのですが
友達が風邪でダウンしてしまいました。

妹(弟のお嫁さん)に連絡をしたら空いていると言う事だったので
妹と甥っ子ブラザーズ1・2をつれて中華街でご飯を
食べに行ってきました^^

食べ放題1480円を充分に満喫したあとに
山下公園→赤レンガ→ワールドポーターズ→横浜SOGOのドンク
と回って帰りました。

帰りの道では甥っ子1が寝てしまいましたが最寄?の駅から
タクシーで帰ってきたので楽チンでした^^v

このメンバーで電車に乗るのは初めてだったので「大丈夫かな?」と
心配もしましたが楽しくプチ旅行を楽しむことができました
寒かったのがちょっと可哀想だった・・・ごめんね。

お昼に沢山食べたので全くお腹が減っていないので
これからお風呂に入って早く寝ようかな~

Aちゃん早く元気になってね!!
そしてまた遊ぼうね
[PR]
by conain | 2006-01-23 20:00 | ざつだん

風邪大流行。

仕事場で風邪&インフルエンザが大流行しています。

でも去年のうちにインフルエンザの予防注射はしておいて
良かったです~
去年のインフルエンザは本当にひどかった!

今のところ私は元気いっぱいなのですが
毎年誕生日周辺には凄い風邪をひきます
いつも完治までに約1ヶ月かかるのでちょっと自分の
誕生日が近づくとブルーになってしまう。

週5で出勤しているので「絶対にうつる・・・」と
確信しつつ毎日沢山の睡眠とビタミンCで
頑張っています^^
[PR]
by conain | 2006-01-23 08:01 | ざつだん

予報通りの雪。

神奈川県は天気予報通りの景色になりました。

今朝はコナンのみエプロンをつけてのお散歩にしました。
「こなん」は悪天候が大好きなのですが雪はそれほどでも
ないみたいです。
どっちかというと台風みたいに賑やかな天気が大好きみたい・・・

私もただ寒いのはかなり苦手です、
でも雪が降っているときの寒さは好き^^ 

今日はセンター試験日みたいですね!
受験生さん気をつけて会場までいってね!!
f0047369_725594.jpg
 がんばれ~~~~~受験生!!!!
[PR]
by conain | 2006-01-21 07:27 | ざつだん

トリノオリンピック。

もう少しで冬季オリンピックが開催されますね^^
私はどちらかというと夏のオリンピックより冬のが好きかな~

宇都宮のおばちゃんの姪っ子ちゃんが
トリノオリンピックに出場することになったのよ~~~~

なんだか目茶苦茶遠い親戚だけどなんだか凄く嬉しい!!
がんばれ~~~~OOちゃん♪
[PR]
by conain | 2006-01-20 12:29 | ざつだん

はじめまして?

春から使っていたブログの調子が悪くなるのが多いので

ちょっとバージョンアップしたくて新しいブログをテストで作っています。

内容がバージョンアップするかはどうでしょうねぇ~~~(長嶋監督風)

とりあえずこれからも宜しくお願いします^^v
[PR]
by conain | 2006-01-20 09:05 | ざつだん