スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ざつだん( 129 )

年末調整?

なんだか12月も近づきワイドショーなどでは
女優OO結婚! などと毎日のようにやっていますねぇ~
なぜぇこの時期に結婚するの?
何かあるのかしら?

全く興味がないのでいいのですけどね^^;
ワイドショーがかなり嫌いだし、誰と誰が付き合おう(結婚)と本人達が
幸せならいいと思うんだけどね~
プライベートは静かにしてあげましょうよ!と思っちゃうんだよね。
[PR]
by conain | 2006-11-28 20:13 | ざつだん

早く聞きたい!

f0047369_22103317.jpg

いやぁ~~~ポルノのNEWアルバムM-CABIが11/22に
発売されるそうです!
何気にPGが大好きだったりするのですが
いかんせん貧乏学生の為今回もレンタルに頼ろうかなぁ~

今回のアルバムにはインディの息子の名前の由来の
ジョバイロも入ってるし早く聞きたいっす!
[PR]
by conain | 2006-11-20 22:18 | ざつだん

ドライブ

私は1~2時間のドライブなら楽しめます。
それ以上になると異様に疲れてしまうのです・・・
まぁ長距離や渋滞はみんな疲れるよねぇ~なんて
思っていたのですが今日その異様な疲れの原因が
分かりました。

それは、MDを聞きながら恥ずかしいくらいに大声で
歌い続けていたからです^^;
そりゃぶっ通しで歌い続けたら疲れますよね。

きっと車外にも音漏れをしているのでしょう・・・
でも一人で運転をしていると眠くなってしまうので
どうしても歌わずにはいられないのです。
[PR]
by conain | 2006-11-16 22:52 | ざつだん

こごえる・・・

なんだか凄い勢いで冬になってしまいましたねぇ~
パソコンをしながら指がかじかんでおります・・・

石油ストーブをつけようにも灯油が無いので
コナインとぺったりんこをして暖をとっています^^;
(今年も灯油は高そうですね・・・エアコンの電気代と石油ストーブの
ガス代を比べたらどっちがお得なのかしら?)

インディのその後なのですが順調に回復していて
あと1~2mmで完治しそうです!
インディが完治したらシャンプーしたいです!
シャンプーしたらカットしてビュ~チフルインディになってもらい
9歳の誕生日を迎えたいですねぇ~
[PR]
by conain | 2006-11-15 20:50 | ざつだん

お手伝い。

昨日のお手伝い無事帰ってまいりました。
ピチピチなスタンダードの抱っこは運動不足の
私の腕にずっしりきいています^^;
でも心地よい筋肉痛なのでいいのかな~
[PR]
by conain | 2006-11-12 11:33 | ざつだん

コブクロ ベスト

f0047369_19423568.jpg

先日やっとコブクロのシングルベストをレンタルすることができました!
いやぁ~~~~~~~~~~~~~~いいよこれ!!!!!!

最近、涙もろい私はこのアルバムを聞くと
ホロリと来てしまうので電車の中とかで頑張りながら
聞いています。

ここ数年で恐ろしいくらいに涙もろくなりました・・・(年か?)
甥っ子の盆踊り姿や子供達が御神輿をかついでいる姿や
友達の結婚式やウォーターボーイズとか・・・

なんだか若い子達が集まって何かを一生懸命している
姿にもう涙腺がゆるゆるになってしまうのです。
[PR]
by conain | 2006-11-08 19:46 | ざつだん
英字のTBを拒否してからちょっと落ち着いたと思ったら
今度は怪しいTBだらけです!
更新するたびに大量の怪しいTBが・・・
これは地道に削除するしか方法はないのでしょうか?

もう、本当に迷惑なのでやめて欲しいです!!!!!
[PR]
by conain | 2006-11-06 14:36 | ざつだん

10年ぶりの再会。

先日、10年位ぶりに中学時代の友達と遊んでまいりました~

ウチから30分位の温泉へ日帰りでいってきましたよ^^v
温泉でゆっくりした後は友達の一人が探してくれたお好み焼き屋さん
へ行こうと向かったのですがそのお店は一向に開店する
感じがしなかったので目の前にあった小さな居酒屋さんへ入りました。

このメンバーで飲むのは初めてだったのでとっても楽しかった♪
途中でママさんらしき女性がカラオケを用意してくれたので
隣に座っていた男性2人達とカラオケを楽しんじゃいました。

私以外はみんな遠くから来てくれていたので「終電間に合うかな?」と
お店を出て駅についてみると隣の駅で人身事故がおきて
当分電車が動かない・・・とアナウンスが流れていたので
ちょこっとは駅で待っていたのですが「これはもう無理かな?」と
思い、タクシーでみんな一緒に我が家へGO!
それにしても帰りに乗ったタクシーの運転手は人の話を
聞かない人だったなぁ・・・・ 
あんなんで仕事やってけてるのかな?(ちょこっと切れそうになりました^^;)
(男性チームは果たして帰れたのだろうか? 多分一人は帰れたと
思われるが、一人はどこぞで野宿かしら?)

ウチに帰るとコナインは上機嫌インディは友達の膝で
くつろいでいるは、コナンは一人一人にへそ天になり
甘えん坊モードにスイッチが入っているは・・・

10年ぶりくらいだったんだけど皆元気そうで楽しく生活しているみたいで
本当に良かった!
それぞれの連絡先も分かったしこれからはどんどん遊ぶぞ!
[PR]
by conain | 2006-11-06 09:58 | ざつだん

寒い・・・

もう冬が来ちゃったのでしょうか?
恐ろしく寒いです・・・ 早いとは思っていたのですが
石油ファンヒーターさんの出番です。
(極度の寒がりで暑がりな私です)

すでにコナインにベストポジションを占領されております。
「ねぇ~こはこたつでまるくなる~♪」ではなく
「コナインと私はファンヒーターで丸くなる~♪」
になっています。

これからどんどん寒くなるのにもうファンヒーターを使うのは
早すぎでしょうか?
今年の冬は乗り切れるのだろうか?
[PR]
by conain | 2006-10-24 20:55 | ざつだん

交渉人 真下正義

f0047369_20561784.jpg

もうTVでやるんですねぇ~
最近どんどんTVでやるのが早くなっているような・・・
映画館で観たけどもう一回みようかなぁ~
[PR]
by conain | 2006-10-14 20:55 | ざつだん