スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ざつだん( 129 )

えっ???

昨日の私のブログに来てくれた人の数にびっくり!!
投稿もしてないのにいつもの約3倍も!!!
一体何があったの?
[PR]
by conain | 2006-10-14 19:17 | ざつだん

どうしようかなぁ~

f0047369_8564019.jpg
なんだか急に部屋の模様替えがしたくなりました。
家具を動かし、コナインのスペースを大きくして・・・
多分部屋の半分以上がコナインワールドになるのかな?
[PR]
by conain | 2006-10-09 08:56 | ざつだん

レンタル

私はアホです・・・

折角レンタルしたのに間違えて読み終わっていない本を
返却してしまいました・・・

明後日の朝までに返却分のデスノートがまだ
読み終わってないから読まないとなぁ~
[PR]
by conain | 2006-09-29 21:03 | ざつだん

コープ

以前借りていた駐車場跡地がコープになります!
今まであまりコープを使っていなかったのですが
これから使うようになるのかな?
[PR]
by conain | 2006-09-29 19:18 | ざつだん

寝すぎた・・・

朝起きたら一番に病院に行こうと思っていて
ウチの事を色々していたら疲れちゃってコナインと朝寝?
してしまって起きたら13時に・・・
午後は15時からあいてるから行かなくちゃ!
[PR]
by conain | 2006-09-25 13:42 | ざつだん

検問。

免許を取得して早十数年。
昨日初めて検問と言うものに出くわしました!
私は原チャリだったんですが

おまわりさん「お酒飲んでないよね?」
私「はい。」

それだけで終わってしまいました・・・
こんな簡単なチェックでいいのでしょうか?

飲酒運転は絶対にいけませんよ!
飲んでしまったら代行業者を頼むか、タクシーか、
歩いて帰りましょう!!
[PR]
by conain | 2006-09-23 22:17 | ざつだん

mixi

友達に紹介してもらいmixiにページをつくっちゃいました^^
扱い方がいまいち分からないのでオロオロしながら
いじくっています^^;

さっき中学時代の友達を発見しました!
おもしろいぞ!mixi!!!
[PR]
by conain | 2006-09-20 23:27 | ざつだん

体調最悪・・・

風邪をひいてしまいました。
市販の薬だとアレルギーが出てしまうので
病院で以前にいただいた薬を飲んだら
湿疹が・・・

明日はお休みなので病院に行こうとしたら病院がお休み
次の私の休みも病院が休み・・・
学校や仕事を休んでまで病院に行った方がいいのかな?
そのうち治っちゃいそうなんだけどなぁ~
[PR]
by conain | 2006-09-18 00:36 | ざつだん

パソちゃんご帰還!

今日、やっとパソちゃんが帰ってまいりました!
課題やら何やらやらなくちゃいけないはずなのに
ブログでいろんな事をUPしたくてうずうずしています^^;
今度は順調に回復してくれていることを祈っております。
[PR]
by conain | 2006-09-15 20:24 | ざつだん

ダックスフンドセミナー

今年もセミナーの季節がやってまいりました!
今回は9/8.9.10と勉強してまいりまぁ~~~す
さてどんな勉強ができるととっても楽しみです!

でもその前にちゃんとちゃんと時間にたどり着けるかが
心配かも・・・
[PR]
by conain | 2006-09-07 15:49 | ざつだん