スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ざつだん( 129 )

あぁ・・・再入院。

またまた私のパソちゃんが入院しました・・・
電源を切ろうとしても再起動を勝手に繰り返し
強制終了以外電源をOFFすることができません・・・
あとなんだかネットをしていると勝手にウィルスチェック
をしてエラーが出ます・・・
これはウィルスにも犯されているのでしょうか?
以前リカバリーをしてくれた人がもう一度総チェック
してくれるみたいです。

果たして無事帰ってきてくれるのでしょうか?
[PR]
by conain | 2006-09-04 19:24 | ざつだん

課題。

明日は火曜の授業の課題のためにペットショップに
行こうと思います。
ショップで色んな事を偵察してくるのでかなり怪しいかも・・・
調べるショップの横にはカフェ(いつもエディと逢引するみせ)が
あるのでコナインに付き合ってもらおうかな^^
[PR]
by conain | 2006-08-30 19:57 | ざつだん

トラックバック

なんだかパソちゃんが使えない間に
意味不明のトラックバックが大量になっている・・・
のでトラックバックを全面禁止にしました!
ご迷惑をおかけします。
[PR]
by conain | 2006-08-28 19:50 | ざつだん

PC復活?

皆様、ご迷惑をおかけしました~パソちゃんが帰ってきました。

原因はマザーボードの不具合?とキーボードの故障でした。
マザーボードはとりあえず今はなんとか使っているので
次回壊れたら買い換えると言うことになりました。
キーボードはというと・・・ ノートパソなのでメーカーに修理を
出しすと2万円前後もかかるらしいのでノートパソなのに
USBのキーボードを使う羽目になってしまいました・・・
でももともとノートパソコンのキーボードが嫌いなので良かったのかな?

とりあえず今はだましだまし使っているのですが
次回壊れたら新しいのを購入することになります。
せめて貧乏学生のうちは壊れませんように!!

数時間後・・・
なんかやっぱりおかしいかも(TOT)
[PR]
by conain | 2006-08-28 17:49 | ざつだん

眠い・・・

昨日は新宿でご飯を食べてきました
自分がどんな田舎に住んでいるのかをすっかり忘れてしまって
気がついたら終電が・・・
なので友達と新宿で5時まで語り合ったりカラオケしたり飲んだり
食ったりしていました^^;
その子も私も今日は仕事だったのによくやるなぁ~^^;
仕事や宿題はすぐ「つかれたぁ~」というくせにやっぱり
遊びには体力がパワー炸裂するのね^^;
[PR]
by conain | 2006-08-17 17:39 | ざつだん

春!

さっき、友達からメールが来ました。
「急遽10月に結婚が決まりました~^^v」
まさかこんなに早く結婚が決まると思ってもいなかったので
すごくびっくりだけど本当に嬉しいです^^
でもなんだか娘が嫁に行くみたいでちょっと寂しいかなぁ~

私はと言えば・・・ 
すごい条件でお見合い話があったんだけど
今は結婚よりも自分の目指す道を優先にしたいので
お断りしました^^

とうぶん私には春が来ないような・・・
でもそれも人生なのよね^^;
[PR]
by conain | 2006-08-15 17:26 | ざつだん

写真

いまだPCちゃんはご機嫌斜めなのですが
私の呪い?をかけたらとりあえず
写真だけバックアップできました~~~
もうあとはどうにかなるデータばかりなので
一安心です^^;

さて修理に出すといくらくらいかかるのかな?
[PR]
by conain | 2006-08-13 17:19 | ざつだん

復活!

皆様ご心配おかけしました^^; 私のPCちゃんが復活をしました!
Winも調子が悪かったみたいなんだけど
一番大きな原因はキーボードらしいです。
以前、仕事でキーパンチャー(今はその職種はあるのかな?)
をしていたので多分普通の人よりはキーボードを
痛めつけていたのかもしれない・・・
ノートPCなのでキーボードが壊れると大変ですねぇ~
次、動かなくなったら修理だなぁ・・・
[PR]
by conain | 2006-08-11 12:45 | ざつだん

どうやるの?

PCで変なボタンを押してしまったらしく
ローマ字入力をしようとすると数字になってしまいます・・・
どうやって元に戻すのかわかりません・・・
アルファベットが押せないのでパソコンを立ち上げることも
できません・・・
明日NECに聞いてみようかな~
ちなみに今は漫画喫茶のPCから
更新しています^^;
[PR]
by conain | 2006-08-10 18:32 | ざつだん

脳年齢 その後・・・

購入してから毎日脳のトレーニングに励んでいます。
一時60代までいってしまった私の脳は
今朝やっと31歳まで復活しました!
夜やるよりも朝のがいいのかな?

ちなみに母は54歳で脳年齢が66歳・・・
弟は30歳で脳年齢が51歳でした・・・
我が家の脳はどうなっているんでしょうか?
妹(弟のお嫁さん♪)はまだ脳年齢を計ってないので
どうなることか楽しみです。
[PR]
by conain | 2006-08-09 10:19 | ざつだん