スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0047369_1815385.jpg

初めて携帯からのお試しです(^O^) ちゃんと投稿できたかな?
[PR]
by conain | 2006-02-13 18:15

ご満悦なぼっちゃま。

f0047369_186074.jpg

コナンが母の腕枕で寝ている時の写真です。
ん~~~~「ぷりてぃ」とから「ぶりぃ」は随分かけ離れた顔をしてますねぇ・・・

ちなみにこのコナン坊ちゃまは寝てるんですよ~
もちろんイビキをかきながらね^^;

f0047369_1892770.jpg

[PR]
by conain | 2006-02-13 18:09 | こなん・いんでぃ

お誕生日会。

f0047369_17595164.jpg

弟ファミリーが私のお誕生日会を開いてくれました^^v
妹(弟のお嫁さん)と弟と甥っ子1が一生懸命にご馳走を
作ってくれました~~~
もう目茶苦茶美味しくて嬉しかったです!!
誕生日プレゼントには通学用にとリュックをもらいました♪
(大切に使うよ!!)

あぁ~~私って幸せ♪って思う誕生月間になりそうです。
今週末には友達がワンコを連れてお泊りにきます
こんな幸せ続きで良いのでしょうか?
幸せすぎて怖いわぁ~~^^;
[PR]
by conain | 2006-02-13 18:00 | ざつだん
とうとうオリンピックが始まりましたね^^
もう仕事をしていても気になってしょうがないです。
今日も仕事に出かける前に女子モーグルを見ました
日本の選手もがんばったのですがメダルには届かず・・・

これからオリンピックが終わるまでは
落ち着かない毎日が続きそうです。
 只今男子スノボーの予選中!

みんながんばれ~~~!!!
[PR]
by conain | 2006-02-12 18:42 | ざつだん
やっと観れました^^
この映画はきっと子供と一緒に観るといいかな?って
感じの映画かな?
最後がハッピーエンドだったのでよかったのですが
デップ様の魅力がちょっと出し切れてない感じ?
デップ様の映画だと「パイレーツ オブ カリビアン」が
一番好き♪

期待していた映画に限って思ったより面白くなかったり
するけどなんでかな? 期待しすぎちゃうのかな?
[PR]
by conain | 2006-02-10 11:50 | ざつだん

さつまりこ

f0047369_181634100.jpg

コンビニ限定で見つけちゃいました^^v
「じゃがりこ」の姉妹品で「さつまりこ」です!!
プレーンと大学いもがあって思わず2つ買ってしまいました。
金曜のお休みにでもDVDを見ながら食べようかな♪
[PR]
by conain | 2006-02-08 18:18 | たべる

寒いのかな?

f0047369_10255770.jpg

2月4日に私の住んでいる地域は雪が積もりました。
お友達のgootaratsumaさん宅周辺では
雪が降っていなかったみたいです。
やっぱり私の住んでいる土地は
カントリーなのねぇ~と実感しちゃいました。
ちなみに写真は母が頑張って雪の中自転車を押している所です。

関東地方の皆様また今日の夕方から雪がかなり降るらしいので
気をつけましょうね!
[PR]
by conain | 2006-02-06 10:29 | ざつだん

誕生日プレゼント。

f0047369_10213374.jpg

野菜を作るのが趣味な職人さんから誕生日プレゼントを頂きました。
無農薬で作っているらしいので体にすごくよさそう^^
(職人さんいわく農薬はどれを使ったらいいか分からないので
使ってないそうです)
さて今日は寒いからお鍋にでもしようかな♪
[PR]
by conain | 2006-02-06 10:25 | おしごと

おやすみ~

やっと6連続出勤が終わり明日はお休みです^^
明日は何しようかなぁ~
地面が濡れていなかったら
コナインとどっか遊びにいこうかな♪
とりあえず今夜はコナインとねんねだな^^v
[PR]
by conain | 2006-02-05 22:51 | ざつだん

雪のバカ?私がバカ?

母と除雪された道を「危ないねぇ~」なんて話している
矢先に転んでしまいました。
転んだ時に右手首でなんとかしようとしたらしく
只今とても痛い(w_-; ウゥ・・
でも我慢すれば原チャリも乗れるし
パソコンも触れるから大丈夫かな?
とにかく明日出勤すれば明後日はお休み・・・
明日もつかな?
[PR]
by conain | 2006-02-04 21:00 | ざつだん