スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー

<   2006年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

出陣!

f0047369_10552597.jpg

私とコナインとまったり出来たので病院へ行ってきます!
「無事手術が終わりました。コンは大丈夫ですよ!」と早く連絡がほしいな。
[PR]
by conain | 2006-07-10 10:55

どうするんかな~?

私が通っている学校は1年生なのです。
なので9月には就職活動が始まるらしいのです
果たして私は就職するのだろうか?
独立するにしても色々問題があるしなぁ~
山にでも籠って自分と見詰め合わねばならないかしら?
[PR]
by conain | 2006-07-10 08:18 | がっこう

コナンのお尻・・・

今週の月曜に大変なブツを発見してしまいました・・・

ここ数ヶ月コナンの毛が凄くのびのびになっていたので
ブラッシングをしていると
肛門周辺の腫瘍が二つも・・・

来週の月曜に摘出手術の予定です。
その次の週にはインディの歯石取と
今月は心配月間です・・・

どうか無事手術が終わりますように。
[PR]
by conain | 2006-07-06 22:36 | こなん・いんでぃ

盆踊り

f0047369_17483520.jpg

今、甥っこ1の盆踊りを見にきています(^O^)
みんなが一生懸命何かをしちいる姿に感動します。
なんだか泣いちゃいそうだよぉ~(T_T)
[PR]
by conain | 2006-07-06 17:48

雑誌。

私はほとんど雑誌を読まないです。

でも今、学校の授業で多量の雑誌を必要とします。
犬関係の雑誌なら沢山あるんだけど
それ以外はゼロという位にもっていません。

課題が出るたびに何冊も何冊も購入して
あまり見ないような雑誌まで買うのでとっても不経済です(TOT)

課題を作るために数枚の写真が欲しい為だけに
雑誌を何冊も購入するのは凄く嫌・・・
(そこにお金をかけるのならばもっと犬の勉強にかけたい!)
それも切り取らなくちゃいけないからモット嫌・・・
頑張って課題を作っても100%何か言われるからもっと嫌・・・
ボードを混んでいる電車で持ち運ぶのも嫌・・・
(その授業は何もかも嫌になってるんだねぇ~いけないことだとは
分かっていてもこればっかりはねーー;)
でも勉強だからしょうがないんだろうなぁ・・・

11日までに2つのクラスター分析のボードを
作らなくちゃいけない・・・
既に嫌でボードをウチにすら持って帰ってきていません・・・
果たして終わるのだろうか????
[PR]
by conain | 2006-07-02 21:47 | がっこう

新しい人。

今月は新人さんが3人入るらしい。
その第一号さんが今日から仕事を始めました。
同じ派遣会社からきていて接客経験もあり
ちょこっと説明しただけでちゃんと覚えてくれて
凄く教えていても満足でした。
話すととっても穏やかでほんわかした人でした。

長く続けて欲しいものですね~
がんばれぇ~~新人さん!!
[PR]
by conain | 2006-07-01 19:38 | おしごと