スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー

<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

遅くなりました。

f0047369_10385779.jpg

8/4の授業でパートナーになったビーグルの『あかねちゃん』です。
人相はかなり来てますがビーグルらしい愛敬とビーグルらしい食欲でしたよ、これがまたたまらんですなぁ(^_-)

た先生へ。
帰りに教えていただいたマッサージ行ってきましたよ! 凄く気持ち良くて爆睡してしまいました(^^ゞ ありがとうございました!
[PR]
by conain | 2006-08-24 10:38

不便…

ただ今、パソコンを修理にだしています。無いと凄く不便ですね(T_T)
修理代も恐いけど(あちこちが壊れているらしい)早く元気になって戻ってこないかな~
[PR]
by conain | 2006-08-24 10:29

悩む~

今日は夏休み最後のお休みなので
前から購入したかったミシンを探す旅に出掛けます!
さてよい子と出会えるでしょうか?
[PR]
by conain | 2006-08-21 09:46

眠い・・・

昨日は新宿でご飯を食べてきました
自分がどんな田舎に住んでいるのかをすっかり忘れてしまって
気がついたら終電が・・・
なので友達と新宿で5時まで語り合ったりカラオケしたり飲んだり
食ったりしていました^^;
その子も私も今日は仕事だったのによくやるなぁ~^^;
仕事や宿題はすぐ「つかれたぁ~」というくせにやっぱり
遊びには体力がパワー炸裂するのね^^;
[PR]
by conain | 2006-08-17 17:39 | ざつだん

負傷・・・

あら汁に入れる薬味のねぎを切っていたら
ついでに私に左手人差し指までざっくりしちゃいました^^;
家に帰って消毒と薬を塗ってバンドエイドを貼っていたら
コナンが心配してくれてずっと手をペロペロしてくれました。

心配してくれるのは嬉しいのですが
傷口をなめるのはやめてください・・・

反対にインは無反応でした・・・
こういう所がコナインの一番の違いだなぁ~って
思う今日この頃でありました^^;
[PR]
by conain | 2006-08-16 17:23 | おしごと

春!

さっき、友達からメールが来ました。
「急遽10月に結婚が決まりました~^^v」
まさかこんなに早く結婚が決まると思ってもいなかったので
すごくびっくりだけど本当に嬉しいです^^
でもなんだか娘が嫁に行くみたいでちょっと寂しいかなぁ~

私はと言えば・・・ 
すごい条件でお見合い話があったんだけど
今は結婚よりも自分の目指す道を優先にしたいので
お断りしました^^

とうぶん私には春が来ないような・・・
でもそれも人生なのよね^^;
[PR]
by conain | 2006-08-15 17:26 | ざつだん

写真

いまだPCちゃんはご機嫌斜めなのですが
私の呪い?をかけたらとりあえず
写真だけバックアップできました~~~
もうあとはどうにかなるデータばかりなので
一安心です^^;

さて修理に出すといくらくらいかかるのかな?
[PR]
by conain | 2006-08-13 17:19 | ざつだん

最悪です。

治ったと思ったらまた同じ症状+再起動の連続(勝手に)
+電源も強制終了しかできない
+今までの写真が取り出せない…もう最悪です(T_T)
せっかくの休みがパァに…早急に修理に出さないとダメだな。
[PR]
by conain | 2006-08-11 18:31

復活!

皆様ご心配おかけしました^^; 私のPCちゃんが復活をしました!
Winも調子が悪かったみたいなんだけど
一番大きな原因はキーボードらしいです。
以前、仕事でキーパンチャー(今はその職種はあるのかな?)
をしていたので多分普通の人よりはキーボードを
痛めつけていたのかもしれない・・・
ノートPCなのでキーボードが壊れると大変ですねぇ~
次、動かなくなったら修理だなぁ・・・
[PR]
by conain | 2006-08-11 12:45 | ざつだん

今、NECで問い合わせしてみました。
一時間以上あれこれやって今だ治らない…
ウィンドウズが具合悪いらしく
システムの再セットアップをすることになりました。
さてちゃんと復活出来るでしょうか?
[PR]
by conain | 2006-08-11 10:42