スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まさお君。

f0047369_2052396.jpg

テレビ東京の「ポチたま」で初代旅犬のまさお君が
9日に悪性のリンパ癌で7歳という若さで亡くなってしまったそうです。

秋にまさお君の引退する回をTVで観て
「よく頑張ったね~これからはゆっくり老後を楽しんでね」と
思っていたのに・・・

実際に会った事は無いけどとてもショックです。
まさお君のご冥福をお祈りします。
[PR]
by conain | 2006-12-12 20:48 | ざつだん

2006年 合同誕生日♪

f0047369_182135.jpg

f0047369_18272681.jpg

11/30 コナン 9歳
12/ 8 インディ 9歳
12/14 エディ  10歳

今年の誕生日はエディの記念すべき10歳の誕生日だったので
合同誕生日会を行いました♪
面倒だから合同にしたわけじゃありませんよ^^;

ドッグカフェの席を予約してケーキも予約して
とってもゆっくりまったりできて楽しかったです^^

私が初めて飼った犬「エディ」はとてもスタミナのある元気一杯で
毎日を趣味の日光浴をしながら楽しんでいるみたいです。
エディがこなかったらきっとコナンもインとも会うことはなかったんだなぁ~
と思うと感謝しきれない子です。

今は色々あって一緒には住めないけれどもいつまでも元気でいてね!
そして暖かくなったらまた一緒に大きな公園で遊ぼうね♪

f0047369_1828739.jpg

あまりにくつろぎすぎてコナンは隣の席にてまったりしていました。
まるで一人で喫茶店にきたおじぃちゃんのように遠くを眺めていましたよ。
[PR]
by conain | 2006-12-07 18:37 | こなん・いんでぃ

アイコンタクト

f0047369_2137248.jpg

こんな顔でいつも見つめられております(^^)
そんなに見つめられると穴が開いちゃいそうです。

毎年毎年可愛さが増しているような(^^ゞ

私も毎年毎年親馬鹿炸裂しているような~
犬馬鹿さいこぉ~~(^3^)-☆Chu!!

なんだかコナインの写真はいつも代わり映えがしません・・・
ポジションもいつの間にか決まっているもようです。
でも毎回毎回撮影しているので使いまわしじゃありませんのよぉ~
[PR]
by conain | 2006-12-03 21:37

武士の一分

f0047369_21392470.jpg

朝仕事に行く途中に映画館を通るのですが
以前からきになっていた武士の一分が今日公開という事だったので
ぷらぁ~っと映画館に立ち寄りチケットを購入してしまいました。

17時に仕事が終わりちょこっとお茶してから
見てきましたよ~
内容はあまり興味をもたず行ったのですが
思ったより面白かったです。
(斜め前の高校生なんて号泣してましたよ^^;)

こんなにお互いの事を思いやる夫婦って
スバラシィなぁ~と思いました。

お正月映画がどんどん上映されますねぇ~
さて次は「大奥」かな?

ちなみにウチの母上様は「武士のいっぷん」みたい!
と言っていました・・・いっぷんって・・・
[PR]
by conain | 2006-12-01 21:44 | ざつだん