人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディの逆襲。

インディの逆襲。_f0047369_1844398.jpg

今朝、近くの田んぼを散歩していると
コナンのスイッチが入りインディと衝突してしまいました。
(コナンは田んぼに行くとスイッチが入るんですよ~)
ぶつかった瞬間インディは「キャン!」となきましたが
コナンはスイッチの入ったまま果てしなく走り抜けていってしまいました。

数分後、インディが逆襲しました!
花の匂いをかいでいるコナンになんと自分から
かなりの勢いをつけてぶつかっていったのです・・・
「やられたらやりかえす」の根性だったらしいです。
でも皆様ご存知のとおりコナンはスタンダードダックス体重は14.6キロ
インディはミニチュアダックス体重は4.4キロです
小さい体のインディがいくら助走をつけてもコナンには大して
大きなダメージにはならないのです。

ぶつかった瞬間インディはまたまた「キャン!」と鳴いて
私の元へ来て「ままぁ~~~痛いのぉ~」とやってきました・・・

インディさん、いくら良い根性を持っていたとしても
体格でコナンには勝てないのよ! 
そのうち自損事故を起こすからやめようね。
by conain | 2006-03-12 18:04 | こなん・いんでぃ