人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日。

母の日。_f0047369_18274558.jpg

去年の母の日に食べたケーキが美味しかったので
今年も同じケーキをみんなで食べました。
大きさは12cmとちいさかったけど
私・母・弟・妹・甥っ子1・甥っ子2で食べました。
母の日。_f0047369_18291714.jpg

上の部分がホワイトチョコ?でカーネーションになっていて
「これ切ったらバラバラになるよね?」
と思ったので皆でフォークでつついて食べました。
そのフォークが来るまでも甥っ子達は待ちきれずつまみ食いしてました。
母の日。_f0047369_18354752.jpg

甥っ子2(1歳)はとても気に入ったらしく
一口食べる後とに「あっふー!!!」と両手を掲げて
美味しいをアピールしていました。 
母の日。_f0047369_1836211.jpg

数分後には完食!
食べ方はかなりワイルドだったけど
みんなでとっても美味しくいただけました。
by conain | 2006-05-15 18:36 | たべる