人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯石取り。

歯石取り。_f0047369_8124639.jpg

今日はインディの歯石取りとコナンの術後の様子を見せに行きます。
インディは病院が嫌いで(石の置物のように固まってしまうのです)
きっと預けて迎えに行くとプルプル震えて
「ままぁ~ 早くあたちをお家につれてって~」と
あのまん丸の目で訴えかけてくるんだろうなぁ。

歯石取り。_f0047369_813892.jpg

コナンは只今消毒・塗り薬・飲み薬をしながら治療をしています。
だんだんカラーにも飽きてきたらしく
カラーを着けようとすると「いやぁ~~~!」と抵抗するように
なってきました・・・ こりは特別おやつ大作戦を結構せねば
ならないのかしら?

今日のインディの歯石取りが無事終わってくれるといいな。
by conain | 2006-07-17 08:13 | こなん・いんでぃ