人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ!

今日はバイト君の友達がバイトの面接に来ました。
確か15時過ぎだったような。
店長と面接をしてその子が帰る時には
ちょっと挙動不審だったような・・・何故?
不思議に思ったんだけどあまり気にせず
「店長! 今の子いつから仕事は入れるんですか?
来月からかな?」
なんて質問すると
「17時からだよ~」
「???いつの17時?」
「今日」
「えっ! さっき面接したばかりなのに?」
「うん! だって時間があるっていうし早く慣れてもらいたいしね」
だそうです。

面接をして2時間しないうちに生まれて初めて社会に出る事になった
バイト君はさぞびっくりしたでしょうねぇ~
(きっとどんな人でもビックリしますよね^^;)
私は17時までだったのですがそのバイト君とは少し時間が重なったから
ちょこちょこ仕事を教えていたんだけど
とにかく声が小さい(というか聞こえない・・・)
挨拶も無し・・・
大丈夫でしょうか?面接の時もあまりに店長の目を見て話さなかったので
さっそく怒られたみたいだし・・・

まぁとにかく早く慣れて元気にいきの良いすし屋のバイト少年に成長
してほしいですねぇ~
by conain | 2006-07-22 21:40 | おしごと