人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武士の一分

武士の一分_f0047369_21392470.jpg

朝仕事に行く途中に映画館を通るのですが
以前からきになっていた武士の一分が今日公開という事だったので
ぷらぁ~っと映画館に立ち寄りチケットを購入してしまいました。

17時に仕事が終わりちょこっとお茶してから
見てきましたよ~
内容はあまり興味をもたず行ったのですが
思ったより面白かったです。
(斜め前の高校生なんて号泣してましたよ^^;)

こんなにお互いの事を思いやる夫婦って
スバラシィなぁ~と思いました。

お正月映画がどんどん上映されますねぇ~
さて次は「大奥」かな?

ちなみにウチの母上様は「武士のいっぷん」みたい!
と言っていました・・・いっぷんって・・・
by conain | 2006-12-01 21:44 | ざつだん