人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいんだねぇ~

明日の寿司パーティーに備えて今日から仕事復活しました!
気管支炎になってしまっているのでマスクをして仕事をしました。
幼いころからマスク=窒息するぅ・・・と
思ってしまうのでマスクは大の苦手でした。
でもさすがに今回は食べ物を扱う客商売なのでがんばって
何十年かぶりにマスクを買っちゃいました!

最近のマスクはすごいのねぇ~
メガネがくもらないように鼻の部分の形を調節できたり
女性用のがあったり色がかわいかったり♪
今回はちょっと可愛らしく(自分が可愛らしくないから^^;)ピンク
にしてみました。

でも店長からは「湘爆」みたいだねと・・・
確かに顔の3分の2はマスクで隠れているけど
他に例えがなかったのでしょうか?

明日は今年最後のお仕事です!
朝から閉店まで頑張るとお寿司がもらえます♪
明日は夜我が家で開催される寿司パーティーの為に
がんばるぞぉ~~~~~~~!!
by conain | 2006-12-30 19:08 | ざつだん